忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[40] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [27] [22] [21] [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へべれけ

う〜ん
二日酔いです。
人生で二度目。
きのーは よー飲んだ。

前日の晩にせっせと塗ったマニキュア、
結構あつ塗りしたけど
あっさり
家に帰って来た頃にはひとつ剥げてました。
私の爪 やわいんだよな。

ぎりぎり明け方前くらいに帰宅。
みんなの前では大丈夫を装ってたけど(装えてたのか?)

拍手

はっきしいってぐわんぐわん。
ありがたくも帰り送ってもらって
車の中きもいきもい・・。

家にかえるや
唾液の量がすごくて
トイレで仁王立ちして唾を出しておりました。
吐くのは嫌い。がんばった。

記憶が飛んだ事はないけど、
昨夜の就寝直前の記憶はかなり薄い。

起きて自分のしたことにびっくり。
ちゃんとパジャマに着替えて
アクセサリーも外して
指輪もきちんとしまってあった。
なんかすげ〜。

で、ひたすら睡眠。


昨日は幸せで楽しい日だった。
やっぱあの集まりはいい。
仲間が年々増えて行くんだ。
なんて大切なんだ。
その中にいられる事が幸せだと また感じた。
たぶん何度でも思うんだろな。

とりあえず今日は、水を飲んで飲んで飲んで
すこぶる健康な身体に また調整しよう。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<生き生きひっそり綺麗な皆  Home  こなすぞ!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog