忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[19] [18] [17] [14] [13] [10] [9] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次会演奏〜♪♪♪

行って来ました。
結婚式二次会演奏〜ドンドンドンパフパフ!

の前に、、
一昨日、姪っ子甥っ子の学芸会を見に母校の小学校へ。

姪もそうだったのですが、
今その小学校では・・喉の風邪が!
流行っていました。
もらって来ました。
昨晩発症しだしました。
今日なんて喉が、

ちょーー久しぶりに腫れて、痛かったっす。
声からしちゃいかんしさー、
声出せんやん?
でも全く声出さずにいきなり歌ってもいかんしさー、
参ったよ・・。

ぃや〜のど飴って効くね!!
ひっさしぶりに舐めたけど、
うちにあってよかったーーまぢ。
のど飴舐めだしたら急に喋れるくらいになったわけ。
まぁもちろん気を使いながらね。
家を出発前に何とか、かっる〜い発声だけすることができました。
良かったホ。それ以上やるのは大事を取ってやめときました。


さて本番。

拍手

なになに?
蓋を開けたら、
合唱団で歌っていたお二人ですってえええ?
ありゃりゃこりゃよりいっそう緊張するわいの。
別の意味では、私も合唱部にいたので親近感ですが〜。

で、なに?
お二人ともお寺さん〜!?
キリスト教の神様ど真ん中の歌用意して来ちゃいましたってば〜!

・・・
・・・
しかし用意して来たものを歌うしかないっ
ぅう〜ん
おめでとうございまーす!!

皆様に指パッチンやら足踏みやら、お手伝いしていただきました。
全部アカペラで、間延びして聴こえてたんじゃないかな〜ってのが一番心配する所ですが、
まあまあ、自分じゃわかりゃーせん。歌っとるで。

皆様、お手伝いはもちろんの事、
私に時間を下さって、本当にありがとうございました。
依頼を下さった方、新郎さん新婦さん、歌を聴いて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
今日も、こうして、幸せな場所で演奏できた事を心より幸せに感じております。
どうか皆様も、楽しい素晴らしい時間になっていた事を願っております。
そして幸せの連鎖を繋げて行きましょうね。
世界中を幸せにして行きましょうね。
あなたの心の光が、一層輝き始めた事を願っています。


新郎さんも新婦さんも、とっても雰囲気のいい、優しいお二人でしたよ。
いつまでも、お幸せに♪♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<お歌活躍〜♪  Home  いよいよ二次会演奏>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog