忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[38] [37] [36] [34] [33] [32] [27] [22] [21] [19] [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなすぞ!

重なるもんですね〜。
誰もが経験していると思いますが、
不思議ですね〜。

友人の結婚式の為に
ドレスを買いにあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
やっと決まったら、
靴は取り寄せでまたお店に足を運ばなくては。

注文しておいた仕事用のシャツが届いたので取りにきて、とか。

何故か今じゃなくていいのに、
頼んでしまった車の点検。

美容院は二回に分けて欲しいという事で、
先週行ったのにまた今週も。

ロングドレス買っちゃったので、
移動しにくいし、二次会にはまた別の服を着なくっちゃ、
という事でそれもまた考えて・・。

拍手

髪型はどうする?

暖房が壊れて点検に来るとか。

そのためにちょっと部屋を片付けないと、とか。
よりによって服やアクセサリーが溢れるこの時期に。

バレンタインのチョコ作る用意もうしちゃってるし。

結婚式の前日はブローやらマニキュアやら持ち物やら
あ!御祝儀!準備せにゃならんとか。

ありがたいことに歌の話が来て、
でも2ステージ分ピアノのみの演奏でできるか
早くお返事しんといかんとか。
私は譜面のあやしい人なので
ものそいプレッシャー感じてるんす。

で、お客さんも沢山呼んで下さいねって事らしくて・・。
悩む・・。

と思ったら、今日は、
友人結婚式当日の、式の前の時間に用事がもう一つ、おふぁー。

もしこのおふぁー受けたら、朝はよから髪の毛とメイクしてでかけなかん。

悩む・・。

一週間に用事が重なりすぎっすよ!
しかもただこなせばいいものだけじゃなくて
自分で考えて用意しないかんものもあってしんどいってーーー!


・・・っていうことって、
なんか、たまにあるんですよね・・・。

なんとかこなせるときと、
ポシャるときとあって、
今回はちゃんとこなせますように・・。

切に願う!!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<へべれけ  Home  子供と大人と>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog