忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[21] [19] [18] [17] [14] [13] [10] [9] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お歌活躍〜♪

今度は挙式で歌うお話がやって来ました〜ドンドンドンパフパフ

普段から挙式で歌っておりますが、
今回のはお友達のヘルプです。
お友達は大変に好条件で働いております。
以前研修に一度だけ・・一年以上前だ!
時の経つのは高速じゃのぅ。

思えばそれがきっかけで聖歌隊のお仕事を始めたくなったんだよなぁ。

幸せが連鎖して広がっていく場。
結婚式は大好きです。
皆様の心の輝きが増すから!

知らない歌もあるし、
尺もわからないし、
確か新郎新婦のアテンドの様なことも同時にやっていたぞ!?

こら〜真剣にがんばらにゃ〜
にゃーにゃー
にゃんこノリでやり切ります なんじゃそりゃ。

ええっと、ひと月ないなぁ。
その間に楽譜もらって練習して覚えて
研修にできるだけ行って!!
がんばれ〜がんばれ〜

楽しくがんばれ〜!!

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<まるで左手でお箸  Home  二次会演奏〜♪♪♪>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog