忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[22] [21] [19] [18] [17] [14] [13] [10] [9] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで左手でお箸

むむ〜
ドイツ語発音ムジー
こちらは私が所属してる方の聖歌の練習です。

聖歌隊ってほとんどは楽譜見ながら歌うんですけど、
この曲は移動したり 数段とはいえ階段上るんで、
目を離す辺りを覚えなきゃ〜なんです。

アルファベット見ながら練習するわけで。
英語やラテン語からは考えられない発音をするわけで。
字面に惑わされちゃって〜

まるで左手でお箸もって御飯食べてるみたいな感覚。

頑張れワタシ


さて、クリスマスは

拍手

家族が集まってわいわいやることが決まりましたよ。
楽しそ〜

ん?
なんかあれよあれよと予定が入りますね。12月。
元々の聖歌隊の他に聖歌隊で、
その準備で研修。
クリパ。
仲間内のクリスマスコンサート。
オペラ。
もいっちょオペラ。
お歌の練習会と
忘年会。
記念日。

あいや〜
準備のいるものがいくつか入ってる辺りが焦るね〜ぃ。
でも だいじょぶだいじょぶ。

しかし ま、
・・・・・年賀状が簡単なものになることは決定したなこりゃ。

けど 素敵なの送るからね〜
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<松の実  Home  お歌活躍〜♪>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog