忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政府が恐れている・・地球の流れ

生あるものは死す
形あるものは滅す

どこまで私の中に浸透しているだろうか

また会えると思っていた人達

いつが最後だったろうか


何もかもなくなっていく
なくならないものは私の中にあるものだけ

何かを得る時
自分の外側にしか存在し得ないものは
なくなるものと知って得た方がいい

拍手



復興するに当たって
今までの社会システムに
再び乗っかる道しか選べないんだろうか

ごく一握りの人達が
金銭や権力を握り、
少しのお金を得るために多大な時間と労力を費やさねばならない人々


ライオンはアリより強いが
大群のアリには太刀打ちできない

正に政府が恐れているのはそれなんだ



私は地球の流れに乗りたい

所詮 といっていいのか、
人の作ったシステムには無理があるのだ
そこに 横縞な心があったのだから


なににも支配されたくない

お金に
時間に
物に
食に
エネルギーに
情報に
・・・


ただただ
地球の美しさを謳歌し
生き物を愛し
自由に生きて
心を輝かせていたい
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<告白したことないけどずーっと好き  Home  海鳥は鳥>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog