忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白したことないけどずーっと好き

自分から好きになった人と
うまくいったことない・・というか、

自分から惚れた人って
たいてい 脈なしで
告白するに至らず

ほかの出会いによって
流れていってしまってたんよね

拍手


告白は
せいぜい
中学の時のバレンタインデーのチョコだ
手作りしてみたりして
青春やね

大人になって結婚してから
偶然 好きだった人に会った時は
ドッキリしたさー


いつも思うのは
男でも女でも
自分から好きになった人って
結局
ずーーっと好きなんだなってこと


結局
その人が心に持ってるものが好きなんよね


時間が経って
たとえ曇ったりくすんだりしても
その人がそれを持ってること知ってて
磨けばすぐに顔を出すことも知ってて
いつも信じている


離れていても
道を間違えても
いつだって
ずーっと
好きなんだよね


好きな人 あちこちにいて幸せ
(繰り返すけど 男女共にね)
だけど 願わくば
自分から惚れた人とステディになれた時の景色ってのも
みてみたかったなぁ


ふと考えた 秋の夜長
なんじゃらほい
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<明日歌います  Home  政府が恐れている・・地球の流れ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog