忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[56] [51] [50] [47] [45] [44] [41] [40] [38] [37] [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センサー機能

ここの所、再び、手の指の水泡が・・・


ひどいっ


指が穴だらけよ〜


水仕事がおっくうでおっくうで。
ケガしたまま油まみれのもの触りたくないっしょ。
洗剤泡立てたくないっしょ。
痛いし。

先日はヨガも休みました。掌が使いにくいんじゃね、と思って。てか痛い。

拍手



ここの所、数週間程、食生活が乱れていたかも・・?
そういえば・・
昼も夜も外食の日があったり?
かばん貰うためにパンの点数目当てにパンばっか食べまくったり?(二度としない)
朝フルーツを食べる習慣がなくなっていたり?

あれもこれもやって、やっとアトピーが治っていたんだな〜と思う次第。

いい水を飲む・朝フルーツ・発芽玄米を白米に混ぜて・添加物を避ける方向で、、
という食生活をしていた頃はまだアトピーが残っていました。
更にベジタリアンになろう、と自宅での食事に肉魚が消えた頃からアトピーはするする〜っと治って行きました。
外食や頂き物はありがたくいただくので、完全ベジな生活は出来ていないけどね。


久々の水泡ぐじゅぐじゅ、やっぱしんどい。
生活に支障が出る出る。場所が指の腹なだけに余計ね。

またクリーンな食事をできるだけ摂るよう実践あるのみサ♪
ファイト


あ、タイトルについて触れ忘れた・・けど、もうおわかりよね。
私の身体はセンサー機能付き。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<心の言葉  Home  筋トレヨガ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog