忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live Report @ Bar Deon

一曲(二曲)歌ってきました
with
丸石輝正
松葉由行
石本勝己
@Bar Deon 金山

初めて歌う曲なので
録音して復習しようと思っていたけど
もうドキドキしちゃって
スカッと頭から抜けていました

拍手


Winding Road
一人で練習してた時は
弱冠 半音か キーが高いなと思っていたけど
やっぱステージでは変わるなぁ
気持ちよく歌えました

途中のフェイクもどうしようかとドキドキして
大体 二日じゃ 歌詞はもちろんメロや節回しも危ういのに
フェイクどころじゃないっぴ~
マルちゃんにまかしてだまってるっぴ~
と企んでいたけど(?)
なんだか歌ってしまいました

で 録音してないから
どう歌ったかなんも憶えてない

直前に音楽の神様にお願いしてみたんです
マルちゃんのように
自由にのびのびと歌えるようにって。
力をかしてくれたみたいです
感謝


しかしちょこちょこ感じるのは、
知っていたけど 実感として感じるのは、
プロの世界に向かえば向かう程
演奏は できて当たり前なんだってこと。

今まで
喜んでもらったり
ほめてもらったり
感想をもらったり
そういうのは
プレゼントだったんだなと。

いつもすごく嬉しくて
励みになってるけど
プレゼントなんです


私は歌い続けます

演奏者同士はもちろん
お客さんとも
化学反応で
昇華していくエネルギー

気持ちよすぎてやめられません

一緒に演奏してくれた皆様に感謝
お客さんに感謝
スタッフに感謝
音楽の神に感謝
そして家族に感謝です・・

今日はありがとうございました
またよろしくネ♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<生まれてくる時 持ってきたもの  Home  歌いますwith丸石輝正>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog