忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333] [332] [331

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

After-7/19Live@piacere

その日のLIVEその日のうちに、
達成できず(> <)
寝ないように背筋立ててたはずなんだけど・・
いつの間に?

という、深夜のテンションで書いた記事です。

☆☆

今日もありがとうございました^^

無事、今回課題としていたこともクリアできました。

思っていた感触と違って、
今回は一部決めごとをしての挑戦だったので、
次の段階の課題が残りました。

思うものになるには
まだまだまだ
やることだらけです・・。

それでも、
それでも・・、
続けている事にはやっぱり意味があるようで、

あの時には
自分には無理なんだろうな
なんて考えていた位置に、
足を踏み込み始めている事に、
自分でも驚きながら、
にじり歩きで進んでいます。

目をそらさず、
見つめ続ける事で、
スピードは違えど
人の方向は定まっていくのですね。



オリジナル曲のうち一曲は、
以前 LIVEバージョンとして
途中までしか演奏できなかった曲を
本日フルバージョンでやっと発表できました^^

・・・高かった。。

でも あの スレスレの緊張感の表現が似合う曲なので、
キーを下げたくないの。
キツー(笑)

他の曲も
ホントに素敵なピアノを乗せてくれて、
自分の曲なのか疑わしい(笑)、
オシャレな曲に仕上がって、
幸せに歌わせて頂きました。

今回のステージは、
いつものような感じに、
お客さんにあーだこーだ振ったりせずに(←てへ)
しっとりと?いや しっぽりと?
歌わせて頂き、
なんか、久しぶりの感触のステージだったなー。
皆さんのお顔よく見えていましたよ^^
ありがとう^^

途中 最前列まで移動して来て下さった方々と
もっと見つめあったら良かったかしら(笑)



そんなわけで、
出演者さん達 全員は観れませんでしたが、
他の方々の演奏も様々でとっても楽しくて、^^
今日も素敵な時間を過ごせました。
幸せ。



今回の、自分としての「課題」というのは、
アドリブというか、
完全なるスキャットの部分だったのですが、
今回の事で経験した経過のいろいろを、
タイミングが取れたら、
また書き記せたら・・と思っています。

全く未知の世界だわと思っている方のためにも、
自分の経験値のためにも。

今回は、”乗り越えた”という感じで、
”自由に楽しく”に至るには
あとどれだけの事を消化しなくちゃならないんでしょう。
気が遠いです。



こうやって頑張れているのも、
本当に皆さんのおかげです。
正直 しんどいことは沢山ありますが、
ステージは本当に特別な場所。
自分の成長と、
皆の笑顔に会える場所。

ありがとう^^
これからもよろしくね♪

由華



写真は、お子様と一緒に来て下さった方と♪
素敵なお花と、ラブラブメッセージカードも頂きましたウフ。
と、出番直前の写真です。
グランドピアノもあって、とても素敵な場所でした(^o^)
2014/07/19 piacere (名古屋市天白区牧の原)

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<7/23Live@Rockn' Roll Cafe'  Home  7/19 Live - 頭の真ん中で響いてる>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog