忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

After-7/23Live@Rock n' Roll Cafe'

”その日のLIVEその日のうちに”は、
私の力量では難しいと気付きました、はい。
のび太並みに落ちるの早かった。
あーびっくりした。

昨夜は、小佐野舜明(おさのとしあき)君のリサイタルにて、
Hot Ponkickies として出演してきました。

他に、「ハイジとクララ」さんというユニットも出演されました。



ハイジとクララさんの演奏をお聴きするのは三度目ですが、
日本の美しい歌曲や、昨夜はイタリアの歌曲など、
いつも情感溢れる美しい曲達を、綺麗に滑らかに演奏して下さいます。
心が洗われる〜(^ ^)♪



そして私達ホットポンキッキーズ、
昨夜は 10歳のトシ君のリサイタルということで、
子供のお客さんも沢山いらしていたのですが、
ええ、ロックンロールやっちゃってきました(笑)

ドラムソロも入って、
私の、思いつくままのMCで引っ掻き回してしまったりして、
昨夜もハチャメチャステージが出来上がっていきました(笑)
ほんと、メンバーの皆さん さまさまっス!
でへ。



個人的な話を少ししますと、
リハの時に
「I'll be there」の最後のアドリブ部分がどうも乗ってこなくて、
イマイチなネタしか出てこなかったのと、

なぜか?司会係で、進行にドキドキ、
MCもあるしドキドキ、
トシ君とデュオでドキドキ、

というわけで、
昨夜もステージ前の緊張が も〜!

心臓つぶれそ。



でも、
この緊張感が
ステージで集中力に変わるのを知っています。
しんどくてたまんないけど、
必要な過程みたいで(^^)

おかげで、
アドリブ部分も、
なんとか 感覚の扉を少し開いてお届けでき・・てたらいいな・・。

進行も、他メンバーの助けもあって、乗り越えられました^^

ありがとうございました!!



そして、メインアクターのトシ君!
小学校5年生で、変声期を迎えたところ ということで、
若干 高音が大変そうでしたが、
変声の影響のない部分の声が
さすが とーーっても綺麗でした!
子供ならではの天使の響き!

その他に、彼の魅力は、、、
その キャラです!!笑

物怖じせずに、自分が楽しいと思うことをどんどん、
もう どんどん喋る!
楽屋でも楽しいお話が沢山出来て、
とっても癒されました^^



弱冠10歳にして、
ステージ経験を積み、
「自分」というもので勝負して、
自信をしっかりとつけている彼。
親御さんの、彼をサポートする姿勢と共に、
素晴らしいと思いました。

物事の判断を、
きちんと自分の力でして、
生きていくための精神的自立がしっかりできていると思いました。

彼が何かアクションを起こした時に、
周りの方々の対応が適切であった証でしょう。
今身につけている自信は、彼の一生の宝物だと思います。

ステージに立った時に、
お客さんへどういう心構えで対峙したらいいのか、
自分は何を求められているのか、
お客さんの状態の見つめ方など、

自分がパフォーマーであるという意識がしっかりついていると感じました。

うーん、素晴らしい!
見習わせて頂きます!!



昨夜は大盛況^^

本当にいい夜でした。

私も、また、
私の精一杯で頑張ります☆

次は8/2(土)! in 笠原 です♪

写真は、またしても撮り忘れてしまって・・、
思い出した時にいたメンバーです^^;

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<譜面能力  Home  7/23Live@Rockn' Roll Cafe'>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog