忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[338] [337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

After-2014.05.28.LIVE@ふぁーまーず

ずいぶん 日が経ってしまいました。

興奮しまくってたけど
落ち着いてきてしまった!

今年の汚れ今年のうちに。
その日のLIVEその日のうちに。

帰ってソファに座ったら意識がなかったです^^;



2014.5/28 LIVE@ふぁーまーず

本当に、ありがたいお言葉
沢山頂いて。
ありがとうございます。

当初、バンドにて出演予定だったけど都合がつかず、
話が二転三転して、
最終的に 私のソロで短時間の出演で、話がおさまりました。

イベントタイトルも
「The Bandstand」
他 出演者の皆様方、もちろんバンドスタイルで、
演奏も上手で、
面白いわ迫力あるわ!



そんな中、一人ぽっちで(笑)、
鍵盤と
シェイカーと
ギターで
三曲
踏ん張って参りました(^o^)

なんでこうなったかって、
演奏能力がないから(≧∇≦)
(笑ってられんがな)

つたない演奏で ご披露させてもらって ありがとうございました。



さて オリジナル楽曲は、
用意していった三曲とも、
スローからミドル。
アップがありんせん。
カバーで1曲、アップを用意して、その曲で ワホーイ と遊ばせてもらいました\(^o^)/

お客さんに めっぽう参加してもらって、
(いちいち表現が古い?笑)
最後の 「♪ Oh Yeah !」 の声の大きさには私が驚きました(^^)
皆 ホント ありがとう^^
励まされたよ^^



オリジナル楽曲は、
"CDないのか 音源くれ" と
ありがたく催促頂きました(*^^*)
・・・というわけで 頑張らにゃいと!
・・・え、演奏~(´Д`; )



そうそう、よく頂くお言葉の一つに、
「その小さい体で どっからあんな声出るの?」
「よく出せるね」
などというのがあります。
"あんな"ってのは、
ロックを歌った時の、
大きい声とか?ドス声とか?を指すようです。

そうですね・・、
しいて言えば、
赤ちゃんの泣き声の比率には敵いません。
これが答えでしょうか。

赤ちゃんの泣き声には、
声楽家さんたちも
皆 憧れてるんじゃないかな。
勝手な結論^ ^



他にも、頂く感想の中には、
受け手の感受性が豊かだから
そこまで感じ取って下さったんだなぁ というものや、
あるいは、
その方の経験からの、冷静な分析を頂いたり、

本当に一つ一つ、有り難い限りです。



そしていつも思います。

あれこれと
自分の出来ることの中で、
アイデアを絞り出して
ステージで出し切って・・、

次回・・、また 出来るのだろうかと。
次また、楽しんでもらえることを、私に、出来るのだろうか。

続けるとはこういうことなのね。
皆に助けてもらいながら、
綱渡りの道。

ビクビクと震え、
しかし
また 皆の 素敵な笑顔に出会いたい。

私に出来る 少しのことを
これからも精一杯頑張ります。
皆が助けてくれるおかげだよ。
心からの笑顔を これからもみせてください(^^)

あなたに会いたい(^-^)

由華


拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<自分がそうなる覚悟  Home  メールマガジン>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog