忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋テアトロ@東海市芸劇




様々に思うところがあり、
記事の切り口が見つかりません。
書きたいことも、
考えたいことも、
山のようで、
こんな時は逆に
何も書けなくなってしまいます。
だから、
そんな時はシンプルに、
奥の方の気持ちだけ添えておきます。
日付が変わって今日が本番。
1年以上前、みんなでイタリア語の読み方をメモするところから始まりました。
オケメンバーも合わさり、
いつも感じていたことは、
1人、1人に命があって、
集まった数だけ
瞬間、瞬間に、想いが生まれていること。
その、一人ひとりの数だけの、
それぞれの想いが、
音楽において 合わさって、
創り出されて、流れ出していく。
私もその中の一人で、
共に奏で合う仲間達が、
それぞれに尊く、
それぞれに大切で、
そんな皆さんと
そんな時間に、
心から感謝の気持ちが芽生えるのでした。
音楽って素晴らしいな。
今日を共に過ごして下さる皆さんと、
思いを馳せてくれる方々と、
無理を掛けてきた大切な人達、
みんなのためにも、
精一杯頑張ります。
なにより、
喉からキャラが、生まれ出るほど歌えますように。
お客さんのエネルギーも乗って、
今日の演奏会は どんな うねりを生み出すのでしょうか。
みんなの熱い気持ちも。
楽しみです。

2017/7/2 (sun)
名古屋テアトロ管弦楽団・合唱団
@東海市芸劇劇場大ホール
14:00-
¥2,000-

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<私を私のように  Home  心が溢れ出してこそ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog