忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のために生きる

「私は 私のなりたいものになる
私は 私の夢のために生きる」

2012.07.04
に ふと浮かんだ決意で、
別にブログに書く事でもないかと思っていたのですが、

なんだか 世の中の流れが このように動いているようで、
では、私としても アップしておこうかなという次第です。

6月の終わり頃から
強力な風邪をひき、(今も継続中、、しぶとい。)
やっと、頭をあげていられるようになった最初の夜、
映画「BECK」を 流れで観る事になり、
その内容も良かったけど、それよりも
役者さん達の頑張りに感銘を受けて、
強く、自分の「変化の時」を感じました。

それから 変化を決意し、
生活が変わったのですが、

今でも 日々 考える事は、
「今まで いかに やらねばならぬこと を 中心に生活していたか」
ということ。
「やりたいこと」よりも「やらねばならぬこと」が中心にある思考と行動。
そうなるように慣らされて来た。。

やりたいこと、やる。
やらねばならぬことはやらねばならぬが、
思考の中心軸を、「やりたいこと」の方にシフトする。

みんな、「やりたいこと」どんどんやろう。

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<海、山、川、猫、温泉、晴れ、雨、うどん、船  Home  「Heal The World」>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog