忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.3.5(sun)演奏会



皆の情熱がひとつに合わさって。
その時の最高を魅せてくれます。
皆さんの気持ちも、私達に乗せてください。
素晴らしい演奏会になりますように。

(☆追記しました!)

皆様、本当に素晴らしいです。
私は練習の段階で感動して涙がにじんできました。

指揮者が素晴らしく、
棒を振ると、みんなの演奏が急に一段も二段も引き上げられるのを感じます。

ソリストの歌声も最高です。
つやつやつやつや・・・!

戸惑いながら始まったオーケストラと合唱も、
今ではひとつの大きなうねりを作り出しています。

音の海。
オーケストラと合唱は
地球の音、宇宙の音を作り出して、
人の心の内を映し出すんですね。

私自身も演奏会が心から楽しみです。

そして豪華ゲスト^ ^
とても美しい音色でした・・(放心)

必聴です☆

チケットはメッセージにどうぞ!



「復興への祈りと鎮魂〜イタリアオペラと共に」
2017.3.5(sun)
13:15 open 14:00 start
Fee: ¥1,000-
名古屋テアトロ管弦楽団/合唱団
@武豊町 ゆめたろうプラザ「輝きホール」

指揮:中村暢宏
ゲスト:水野紗希
ソリスト:上井雅子、坂本肇、鈴木泰雄、中原憲


(追記)

日本の曲も
今回の演奏会のために
オーケストラアレンジされました。
(竹田さんありがとうございます)
歌を大切に思われていて、合唱が引き立つようにと作ってくださったそうです。

他にも、福島県出身の木嶋由美子さんアレンジの曲もあり、ふるさとへの気持ちを譜面に焼き込むという思いで作られた曲もあります。

オペラ(西洋)の曲も
日本の曲も
指揮者の中村暢宏さんは
その日その時そのメンバーで奏でられる
最高のものを引き出してくださる方です。

練習だけど
涙される方がいらっしゃるのは、
演者達の情熱が皆合わさって
ひとつの場所に向かっているからなのだと思います。

本当に、たくさんの人に聴いてほしい。

こんなプログラムでお送りできる機会は、次はいつ訪れるか。。

私自身も
今回の演奏を目に焼き付けたい。

そんな演奏会です。

皆様、お待ちしています(^ ^)

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<想い  Home  トントン拍子?>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog