忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10布池教会コンサート

さあ、いよいよです。
格式の高い教会にて、
オーケストラと合唱が響き渡ります。
名曲ぞろいで、
毎回の練習は本当に楽しみでした。
オリジナルアレンジのクリスマスメドレーもお洒落で素晴らしい仕上がりです。
合唱として関われたのは、
オーケストラと共に歌える素晴らしさを、たくさんたくさん教えてもらった本当に貴重な経験でした。
間近で聴く楽器の艶やかな音、
鍛え抜かれた歌唱、
音楽というものは、
どこまで美しくなれるのでしょう。
今回の発表も、
マエストロによって
広く深く温かな視界を与えられ、
情感豊かな世界へと演者達を導いてもらえました。
音楽を好きで、音楽を感じられる自分を、とても幸せだと、心から思います。
復興のさなかにいる皆様にも思いを馳せて、
ここに立たせてくれる皆様に感謝して、
精一杯を尽くします。
沢山の方に届きますように。

由華

2017.12.10(sun) 15:00-
クリスマス&チャリティーコンサート
@布池教会
名古屋テアトロ管弦楽団・合唱団
指揮 中村暢宏
オケアレンジ D.Takeda
¥1,000-(完売)


拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<前日リハ  Home  動機が還る>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog