忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無音の響き。。

28歳で、突如 身体中に響き渡った無音の振動。

本人の中では「バキッ!」という感触(電気刺激)があったわけですが、

その瞬間から全く腰が立たなくなりました。

「おぅ・・これが世に言う ギックリかい?」

かくして腰に爆弾を抱えた日々が始まりました。

今では ギクッといきそうな予感を感じ取り、
腹圧を内から掛けることでほぼ修正できる方法も見出しました。

しかし 多分、今回は、
不意打ちだったのかもしれましぇん。。

先日、
重い楽譜の束と その他録音機器などを全て片手に持ったまま、
ちょっと傾いた姿勢で
爆音発声をば・・。

拍をちゃんと伸ばそうと、
息を絞り出し中に、
ピシッと!

脇 後方の筋肉が
その存在をアピールして来ました。

その時は一瞬だったのですが、
それがキッカケだったかのように、
日に日に よーつーが 強さを増してきました。

よーつー持ちは
前かがみになれない。
よーつー持ちは
体から離れた重いもの持ち上げられない。
よーつー持ちは
体をひねれない。
よーつー持ちは
仰向けで寝れない。

大変 姿勢良く過ごした、
落ちたものを拾う時も背筋ピンピン、膝の屈伸のみで拾い上げる、
たいっっへん姿勢の良い、
お上品な数日でした。

やっと 峠を越えたかな!!
(期待)

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<乙女??  Home  「今」に集中してていい>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog