忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[393] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383] [382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自立の環境

できる人が大半だと
それが「普通」という認識になるけど、
できない人はダメな人かな?
「普通」に合わせて世の中は仕上がっていくけど、
それは優しい世の中かな?
できる事が沢山あると、沢山人の役に立てて、沢山人を幸せにできるね。
できる事は、人それぞれに特徴があって、それらを、それぞれに、存分に活かせる環境の世の中だといいね。
どの部分の認識を変えればいいかな。
その素晴らしいアイデアは、ただ楽しくて便利なだけでなく、どれだけ沢山の人々を、本当の幸せに導いていけるかな。
人々をどれだけ、それぞれに自立した幸せへと導いていけるかな。
自立とは、社会的な自立と 精神的な自立を指しています。
支え合い、助け合い、心が本当に望む場所へと促すこと、そのために自立の手伝いをする事、そういう事が愛だと私は思うんです。

拍手

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<チョコフォンデュと音楽家達  Home  気配だけの風邪も油断ならぬ〜>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog