忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜂ポトリ、、

昨夜は コンビニに 蜂が居ました。


飛んでいたそうです。



トイレをお借りして、


通路に置いておいたカゴを再び持ち、しばし歩く。



ふと見ると、


カゴのふちに蜂。


(スズメバチ?)



相当ビビって


手放すように地面に置いた、


というか ほっぽらかしたというか。



結構な衝撃があったと思うんだけど、


まだ ふちに おわす。



どうしよう。


商品入れたままのカゴ。


蜂モソモソ。



店員さんは女性。


でも 男性が居たとしても


「蜂が」と言えば ひと騒動かな、、


とか モタモタ考えていて、



それにしても 一つところを モソモソする蜂だな、


と、



働かない頭で右往左往していたら・・、



ポトリ。



落ちました。



え!?



お亡くなり?



気絶とは考えにくいけど。。



男性店員さんがいつの間にか増えていて、



一部始終 お伝えして、コンビニを出ました。



ついさっきまで飛んでいた蜂。


衝撃の瞬間でした。



なんかすごいショック。

拍手

PR

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog