忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いを叶えてOK

自由研究を 今年から やりたい人はやるらしい。


今なら 山のように やりたい内容が浮かんでくるが、


何故 小学生当時は あんなにも なんも 浮かばなかったんか。



なんか、


よくある型に ハマってなきゃならないかな とか、


一定のレベル以上に持ってかなきゃならないんだろうな 


みたいな、


なんとなく ぼんやり


いつも 檻の中にいた気がする。



本当に 思うがままに


自分の思いを叶えてOKなんだ!って気づいたのは、


学生が終わって、


破天荒な方々と関わるようになってから。



人生は自由だな。



気づいて尚、手かせ足かせは なかなか 取れてくれないけど、


カセをカセだと気づいている点で、


自由な心は守られている(^ ^)

拍手

PR

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog