忍者ブログ
由華's Atmosphere
由華 あ れ こ れ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受容体は胸に

答えはいつも胸にあり、


合致する答えに対峙した時、


胸は撃ち抜かれ、


心地良い強烈なエネルギーの圧が瞬時にかかる。



そして、化学反応は始まり、


胸に何かが流れ込むような、


いや何かが流れ出すような。



迎えた変化に、体が対応していく。



自分自身が納得させられていく過程である。





このところの自分の選択に悩んでいた私が、


今日ひとつ、思い出したように出逢った答え。



もう知っていたのに忘れていた答えに、


もう一度出逢い直しました。



いずれにせよ、


歌い続けていくことに、


変わりはないんだけれどね。

拍手

PR

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 yuka]
[12/05 宮田 憲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤由華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog